2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわ人気が出てきてるビール[お中元][クラフト ビール]金賞エールビール飲み比べ5種10缶よなよなエールギフト

ヱビス派ですか? プレモル派ですか? アサヒスーパードライ派ですか? キリン派ですか?私はアサヒスーパードライ派です。ですが、これは気になったので買ってみました!5種類も入っているので、いろいろ楽しめました。 どれもスッキリとした飲み口で美味…

やばい!これはワクワクする!!飲むのがもったいない!プレミアム・モルツ 新幹線デザイン缶 

飽きない味と香り、風味は肉や魚、野菜など食材を選ばすマッチしていると感じます。プレモルはだれもが喜ぶビールですね!まぁ私はアサヒのドライはですけど!笑そこらへんのスーパーで買うより少し安いくらいでしょうか。ただ、実際これを運ぶとなると非常…

もういい加減、モサモサなウィ◯スバスターやめて、コスパで評判がいいesetにしようよ!

ウィルスバスターとかノートンとか値段も高いしパソコンの動きが遅くなるし、 結構ストレスだったんですよね。かといって、セキュリティーソフトを入れないっていうのも 怖いかなぁと思ったりしていたところ、 口コミ、価格とも非常によさそうなものを見つけ…

夏はコレ!キャンプにコレ! 冷たさキープ どこでも生ビール!

信頼の置けるメーカーグリーンハウスのビールサーバーです。 電池式ですので、海でも山でもアウトドアで使えてキャンプとかに持って行ったらみんなが喜ぶこと間違いなしです。 ビールメーカーがシールを集めてプレゼント!なんてキャンペーンやっていました…

え!? いまだに、グラスの違いでビールが美味しくなるって知らないの?

ビールを飲むときどんなグラスで飲んでいますか?タンブラー? 銅で出来た魔法瓶みたいなコップ? ロックグラス? 紙コップ?wいやいや、ビールは 薄口のグラスが一番美味しく飲めるんですよ!これ本当です。コップに口をつけたときの グラスの口当たりがキ…