夏はコレ!キャンプにコレ! 冷たさキープ どこでも生ビール!

信頼の置けるメーカー

グリーンハウスのビールサーバーです。

電池式ですので、海でも山でもアウトドアで使えて

キャンプとかに持って行ったらみんなが喜ぶこと間違いなしです。

ビールメーカーがシールを集めてプレゼント!

なんてキャンペーンやっていましたけど、

あれってタダなだけあって、
すっごく安っぽくてしょぼいんですよ。

それと違って

これは、値段の割に高級感があって作りがしっかりしている。

そしてなにより嬉しいのが、セッティングがシンプルなこと。

ビールセットして、

管をビールに刺して、

上の蓋みたいなところをセット

でOK!

ただ、少し残念なところは

いつも飲むビールより、これを使うと美味しく飲めること。

つまり、


350缶だとすぐに無くなっちゃいます。

つまり

飲みすぎるってこと!

です。